忘れた頃にやってきた物

今週のお題「最近あったちょっといいこと」

 

こんにちわ。こんばんわ。Yuraです。

これが二枚目のブログです。新参者ですがよろしくお願いします。

 

最近はいっきに肌寒くなってきましたね。

今日は雨風が強くてなかなかやるきがでません。でも、こんな時でも良いことはおきるんですね~(*^_^*)。今日たまたまネットで頼んだ冬をしのぐ最高のものを😎

 

それは...お布団の新調です!

こんな寒い時期には暖かいお布団がほしくてたまりませんね~。

f:id:Yura0214:20211209005012p:plain

web画像参照

ちょうどこんな感じのもこもこのお布団でもう最高です。これじゃ朝布団から抜け出せず学校に遅刻してしまいますね😅。

どんなときでも考えようだったりで良いことはいくらでも見つかりますね。

皆さんも最高の休日を送れるように😊