ミスドの新作について。 うんま~😊

 

こんにちは。こんばんわ。yuraです。

皆さんはミスタードーナッツの新作を食べましたか?

わたしは一種類しか食べてないけど桜餅があまり好きではなかったので少し苦手でした

でも生地がもっちもっちで生地だけは大好きでしたね。😅

 

ミスド「桜もちっとドーナツ」ででた新作は4つで桜あん・桜葉フレーバー・

きなこ・桜あん&ホイップ

"桜が咲くドーナツシリーズ"の販売期間は3月の下旬までだそうなのでこんげつまでです

 

「桜もちっとドーナツ 桜あん」は、桜もちをイメージしたドーナツ。

テイクアウト162円(以下税込)、店内165円。
ミスタードーナツ「桜もちっとドーナツ 桜あん」

「桜もちっとドーナツ 桜葉フレーバー」テイクアウト140円、店内143円。

ミスタードーナツ「桜もちっとドーナツ 桜葉フレーバー」

「桜もちっとドーナツ きなこ」は、桜もちっとドーナツ生地の裏側にグレーズをつけ、きなこシュガーをまぶしている。テイクアウト140円、店内143円。

ミスタードーナツ「桜もちっとドーナツ きなこ」

ミスタードーナツ「桜もちっとドーナツ きなこ」

「桜もちっとドーナツ 桜あん&ホイップ」は、桜葉入り桜あんとホイップクリームを、桜もちっとドーナツ生地で挟んだものテイクアウト162円、店内165円。

ミスタードーナツ「桜もちっとドーナツ 桜あん&ホイップ」

ミスタードーナツ「桜もちっとドーナツ 桜あん&ホイップ」

なお、ミスタードーナツは「桜もちっとドーナツ」発売と同日の3月1日から、ドーナツなど33商品で価格改定を行うそうで、「ポン・デ・リング」「エンゼルフレンチ」など30品目は、一律で税別10円の値上げをするそうです。

「ドーナツポップ」3商品のみ値上げ幅が異なり、8個入りは税別20円、16個入りは税別30円、24個入りは税別50円値上げするらしいです。複雑で何が値上げなのかよくわからなくなっちゃいますね。

わたしは最後の桜もちっとドーナツ 桜あん&ホイップを食べたのですがとてもおいしかったですよ。でもやっぱり桜餅はにがてでしたね。

是非皆さんも期間が終わるまでに食べてみてくださいね。

 

                                     Yura